日  誌
辺野古 阻止行動カンパ
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!

プロテスト
バンド
 
ヨッシー&ジュゴンの家
2006年7月D
7月Cへ 7月Eへ

スケジュール
6月27日(火) イタリアン・パーティー 午後7時〜  参加費 2.000円

「ヨッシーとジュゴンの家」の新CD
 
5/10 発売! 
 1000円
動労千葉を支援する会
NEW
20年前の8oビデオを編集
85年11月第一波ストの実録 6/4制作

新CD 発売中! 1.000円
   館野公一さん   
基地は いらない
沖縄にも・韓国にも・日本にも…世界中のどこにも!
ピョンテク 3.6テチュ小学校強制
収用行政執行に対する集会
統一マダン・東京
 1・5が違う曲に、かわりました ここクリックで、視聴できます TIME
1 ターニングポイント〜HIBAKUSYA世界の終わりに/えびのから 4:51
2 駐韓米軍撤去のうた 2:31
3 海の見えない街/ヨッシーとジュゴンの家 4:32
4 命の海に杭は打たせない/まよなかしんや 6:10
5 反対同盟の歌-大地を打てば ひびきあり/ター坊  3:45
6 富士見が丘ストーリー/館野公一 16:00
TOTAL 38:49

DSCN1337.jpg

 新CD『たね☆ココロのつえ』 えびのから 着工阻止決戦を宣言し、熱気あふれる旗開き

 

韓国・平澤(ピョンテク) 
厳しい日差しに暑くてつらくて心は痛いが、それでも笑いを
忘れず一日中集会が行われた。
写真は「きよこの沖縄日記」 http://www.ne.jp/asahi/cyura/kiyoko/
2006.5 発売! 1000円
2003年1月 沖縄からイラクへの「人間の盾」行動に立ち上がった
まよなかしんや
thフォークアルバム 『清らに』 発売中!1500円
「語り歌の継承」VOL.1 
館野公一  1000円
 「街」のみなさん、DVD用の歌詞と袋をうけとりました。毎度、ありがとうございます。

 さて、「基地はいらない」CD完成おめでとう。
えびのから、韓国の歌、ヨッシーの歌う「海の見えない街」、館野公一さんの歌…どれも・これも、いい歌だと思う
             7/8 まよなかしんや
ご注文は、
dugonghouse@yahoo.co.jp
まで

7月11日(火)
昼食はカヤクそうめん 本多さん差入れのネタを使って餃子 差入れのキュウリ
踊る大外国人。フィリピン・コロンビア人とサンダル・カルテット
 産直ジャガイモ。早速、店頭で即売会
寄付 イギー、与論島・沖縄旅行から帰京
那覇「コバルト荘」からのお土産
ヒロシマに新CDセットを送りました。派手なパッケージ 夕食は「ためしてガッテン」で憶えた
プリプリのアジのたたき。
アジのサンガ焼き、失敗 揚げ餃子 レンジ茄子
クーブ・イリチー 馬場さん差入れのスイカ
ホームページ開設 
since 06.5.15
新作の缶バッチづくり 9条変えるな!バッチ 完成。1個200円で絶賛発売します!
早速3個、お買い上げの地域の方

7月10日(月)
日曜の夕食はハネやん作イタリアン。リガトーニ、タラコ・スパ カプレーゼ
昼食は焼き鮭 三里塚のニンジン セロリのキンピラ
前夜のまずいモッツァレラ・チーズのカプレーゼをシェフに食べさせたら、
高級のモッツァレラを買ってきて、正統派カプレーゼを作ってくれました
本多さんから約束の餃子の
ネタの差入れ
清水さんから差入れのドリンク 暑さにうだるリンタロー
若山さんもお茶 追木さんも 差入れ
夕食は揚げ鳥 アサリ・じゃが シェフ差入れの水羊羹

ホームページ開設 
since 06.5.15

ホームページ 開設 2006.6.8
地元の風景 反対の意思表示
キンちゃんが圏央道工事による自然・環境破壊の写真を持ってきました。
いつも外環・青梅街道インター建設反対の
先頭で闘っている人が遊びにきました
たまたま来たGP戦士も反対意見書を
 知念良吉コンサート  命どう宝ネットワーク
街の皆さんへ。

先日は、ヨッシーとジュゴンの家が、琉球魂に参加頂き、たーんでぃがーたーんでぃ!
当日の様子は、下のHPで見れます。世の中便利になったものだと感心しているこのごろです。

遅くなりましたが6/23「琉球魂」@上野の録画を
http://www.netlive.ne.jp/archive/event/060623.html
から見れるようにしましたのでご覧ください。
2週間の期間限定(7/14まで)で公開しますのでよろしくお願いします。

と言うか、今日は知念良吉さんが、琉球センターどうたっちでライブをします。
最近どうも私たちの力不足で、お客が少ないのです。今回は、久しぶりに心を込めてみなさんへの参加を呼びかけてます。

7月16日(日)午後6時から8時
 ライブチャージは、ワンドリンク2000円です。宜しく。


7月Cへ 7月Eへ
2006年 「街」日誌へ










inserted by FC2 system