忘年会&クリスマス会

2006年12月L
12月Kへ 12月Mへ

12月22日(金)
マンション掃除をする新亀さんとカズくん
昼食は豪華夕食に備え質素に、動労千葉物販の信州そば 大越さんから朝鮮人参いりのブランデー
の差し入れ
若シェフのパンが焼きあがりました。こんなにデッカイぞう
清水さんから仙台カマボコの差し入れ
シェフ、調理師学校の時に覚えた春巻きを仕込みます
若シェフのパン・ケーキ
ティラミス
定番の鮭ライス
そろそろ忘年会スタート
今、話題の北島邦彦さん
若山さんの手作り料理、鴨ほか テーブルに乗りきりません
ユウジさん&春子さん登場 ユウジさん手作りのチャーシュー
けいこさんからクロアチアの酒
ユッ君・チヒロちゃんの司会でスタート 北島、頑張ります サギリちゃんのエレクトーン演奏
神保さん作の豚のコーラ煮
奪還された学友のアピール 2006年12月22日(Fri)
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
★A君
 不当弾圧を粉砕して奪還されました。法政大の全学生の怒りの声、国会から法政にかけつけてくれた多くのみなさんのおかげです。
 「傷害」「建造物侵入」デッチあげ粉砕は、法政大を学生のもとに取り戻す大きな闘いです。
 ルンゲ追放・平林打倒へ、さらに突き進もう!

★B君
 デッチあげ弾圧を粉砕して、釈放をかちとりました!
 今回の逮捕が、正当性の全くない政治弾圧であることがはっきりしました。
 大学は学生のものだ! ガードマンや公安警察や、独裁者・平林のものではない!
 5人の法大生に対する退学・停学処分を撤回させて、法大に自由を取り戻そう!

★C君
 不当逮捕・勾留への抗議、救援の声、本当にありがとうございました。
 今回の弾圧は、3・14法大弾圧以来、平林総長が手を染めてきた暴挙の最たるものでした。
 しかし、結局は不当逮捕した学生をどうするコトもできず、自分の不正義を示すことしかできなかったのです。
 平林よ! お前の時代はすでに終わった。ルンゲと一緒にさっさと退陣しろ!
 法大生のみなさん、ボロボロの平林を追撃し、法大を学生の手に取り戻そう。
 これからもよろしく!
キョンキョン 国会前から山口さん
キンさんの座頭市
十亀さんからのアピール 今年の「街」の3大ニュース。4月の
防衛庁突入
11・5集会への渾身決起
12・14改悪教育基本法、闘争 鎌田雅志さんからアピール
ZAKIさんライブ
若山さんお帰りです
アッコちゃんのケーキ
A君、帰ります
23時過ぎ、エビちゃんのライブ 辺野古の晋くんから電話
春子さんの2006年版の一人芝居
共謀罪・国会でお馴染みのキョンキョンのトーク 25時をすぎて伊藤さん登場1
仕事を終えた若シェフ登場 ユウジさんの弾き語り
26時頃、ジェノー登場
真夜中ライブ

12月Kへ 12月Mへ
2006年 「街」日誌へ









inserted by FC2 system